ゆるゆる生きてくカメラライフ


by どんべい

ノスタルジック

ネットの友達と物物交換したカメラ
フジの中判 GA645 コンパクトさが気になって
マミヤC3と交換

さっそく試写してみました。。。。。
ContaxTVSと同じくレジファインダのAFはどこに合ってるか
わからない(^_^;)
でもピントきた写真はさすが中判って感じ

でも7今回現像+CDでブローニー1本 290円 しかも 16BASE やった

でも。。。。
2本出した1本はスキャン時の埃がすごい(^_^;)
で、なんとなく全体的にノスタルジック

難しいなぁ(^_^;)
c0252810_13310100.jpg

c0252810_133447.jpg
c0252810_1342983.jpg

[PR]
# by bronica_1001 | 2013-07-31 01:34 | FujiGA645

秋には真っ赤な紅葉になってくれるんかなぁ。。。。。

にしても暑さが堪える(^_^;)
c0252810_0491666.jpg

[PR]
# by bronica_1001 | 2013-07-30 00:49 | Pentax67

モノクロ

明日から出張だぁ
久々だぁちゅうても私用も絡めてますがぁ
9月はお山 立山で久々の全交通機関を公共交通機関で
なので、お山の道具を置いてる尾道ベースから荷物を移動
8月はバタバタしてて休日に行けそうにないし
で、好都合なタイミングで福山出張
ついでに尾道に寄って山道具をね(笑)

しっかりカメラも。。。。。
でも、久々に行ったら、ぜってぇ~~子守もせななぁ
お散歩と称して、千光寺坂道参りに行くかなぁ
モノクロを詰めたContaxS2撮る機会に恵まれますよ~に

写真はバケペン 京都は龍安寺
スッキリした絵になるかと思えば
新緑紅葉がガチャガチャに(^_^;)
c0252810_1382560.jpg

[PR]
# by bronica_1001 | 2013-07-26 01:39 | Pentax67

動物

動物撮りたい写欲
デジタルやとまだ敷居が低い動物
でも中判マニュアルやと難しい。。。。。
でもやっぱ撮りたいなぁ動物
もちろん人もやけど
瞬時に表情変わる人は難しすぎる(^_^;)

羊撮って 羊食べて帰る
六甲山 また行きたいなぁ(^_^;)
c0252810_122945.jpg
c0252810_124522.jpg
c0252810_134100.jpg

[PR]
# by bronica_1001 | 2013-07-25 01:03 | Mamiya RZ67

落ち着いた

後ろ姿に哀愁があるウサギさん?
たぶんうさぎさんでした(笑)
愛嬌のある仕草も好きやけど
こんな哀愁ある背中もいいですなぁ
c0252810_037951.jpg

[PR]
# by bronica_1001 | 2013-07-24 00:37 | Pentax67